迎賓館 秋のコーディネイト・・・

みなさまこんにちは!
見事な秋晴れ!!まさに結婚式日和です。

さて、今日も朝から結婚式の準備で大忙しの館内。
レセプションホールを覗いてみたら、ちょうどフローリストが最終チェック中でした。

20121027111106.jpg

20121027111135.jpg
ハロウィンらしく、かぼちゃがかわいらしくあしらわれたメインテーブル。
まつぼっくりも秋らしくてかわいいですね!

迎賓館のレセプションホールはホワイト&プラチナでとってもシンプルです。
なのでおふたりらしく、お花やテーブルクロスのお色で色をつけていくことが可能です。
「大人っぽく」「かわいらしく」「スタイリッシュに」「ナチュラルに」・・・
どのようなイメージも専属フローリストが、お話をお伺いしながら、おふたりにぴったりなご提案をいたします。
一緒にわいわい楽しみながら打合せしています。
これから打合せが始まる方も楽しみにしていてくださいね!

次回はteRRasseのコーディネイトもお伝えします♪♪