いよいよですね♪

こんにちは、今日は雨ですね~♪
コーディネーター吉川です!(。・ω・)ノ゙ ♪
赤く色づいた木の葉達がキラキラつやつや輝いていて、しっとりいい雰囲気の今日の迎賓館♪
ある国では結婚に雨が降ると大変縁起がいいとされています♪

「いよいよですね!」
昨日、12月にお式を迎えられるお二人と最終のお打ち合わを終え
お見送りをした際にお伝えをしたこの言葉を発した時

お二人が始めてご来館された日、ご成約のお電を頂けた嬉しい瞬間。
ご試食会で、シェフお料理を始めて召し上がってくださった時の感想。
前撮りでの楽しい一日・・・・。
色んな事が頭に思い浮かびました。
1201ST-080.JPG
「結婚式の準備は、これからの結婚生活の縮図です。色んな事を感じて
お二人やご家族とコミュニケーションを重ねて取り組んでくださいね♪」と
お伝えしております。

来てくださるゲストの為に、今まで大切に大切に育ててくれご両親様の為に
またお二人のこれからの人生の大切な糧となる一日の為に
たくさんお打ち合わせをしてくださいました♪

そんな今までの出来事を思い返すと・・楽しみで仕方がないですヽ(◎´∀`)ノゎ──ィ!!
きっと、お二人も緊張と不安と楽しみとで複雑な思いでいらっしゃる事だと思います。

「淳平さん、理沙さん!いよいよですね♪」
そんな想いでいっぱいです♪
1201ST-037.JPG

たくさんのカップルの方が、同じ様な思いで迎賓館でお式をしてくださいました♪
色んな想いをのせたお式とご披露宴が、当日どうなったのかは・・・・
ここを覗いてみて下さい♪O(≧▽≦)O ワーイ♪