ドレスも和装もどっちも着たい!衣装選び体験♪

  • Instagram
みなさまこんにちは!
11月も半ばに入りましたね。
迎賓館では今日もすてきな結婚式が行われています☆

迎賓館では定期的に提携衣装店に見学に行っています。
新作の勉強を兼ねて・・・だったり、実際にお客様の立場になって接客を受けてみることも
とっても勉強になるからです。

先日はTAGAYAとルーブルブライダルサロンに行ってきました。IMG_0611.JPGIMG_0616.JPG
TAGAYAのスタイリストさんは全員、着物の着付けができるので、
試着の時もこんな風にちゃんと着付けてくれます。よりイメージが湧きやすいですよね。

IMG_0615.JPG
IMG_0618.JPG
4人で記念撮影。右から2人目はTAGAYAの敏腕営業マンの伊田さんです。
暑中見舞いでスタッフひとりひとりにきちんとメッセージをくださる(その内容がまた、スタッフみんなの楽しみになっています!)
とても素敵な営業マン!!
そして一番左は迎賓館敏腕マネージャーの野口(31)です。
変な顔をしていますが、私たちの頼れるマネージャーです!


続いてルーブルブライダルサロンです。
IMG_0673.JPG
IMG_0674.JPG
IMG_0677.JPG
IMG_0676.JPG
ルーブルさんのドレスはまさに「花嫁ドレス!」
衣装見学にはお母様と行かれる方も多いのですが、そのお母様にも大変喜ばれる清楚なラインを得意とされています。
また新郎新婦の細かな要望にもしっかり応えてくれる安心感もあります。
御堂筋沿いの明るいショップです。


これ、ほんとうに不思議で、ドレスを実際に着てみるだけで、
すごくテンションが上がる!というか、一気に結婚式に対する気持ちが高まります。
(私は結婚の予定がないにも関わらず、「これを着て結婚式する!」という気持ちになりました。
 おそるべしドレス・・・笑)

私たちが、「会場が決まったらすぐにでも衣装を見に行ってください!」というのは
こういう理由があるんです。
「結婚式準備を思いっきり楽しんでいただくため!」

ドレス選びはとっても重要です☆

是非あなたにとっての運命の1着!を見つけてくださいね。

結婚式準備のコツは実際のカップルの意見もぜひ参考にしてください。
お客様の声はこちら

今日はヨガのやりすぎで筋肉痛・・・稲村がお届けしました!!