1月からの結婚式に向けてお休みいただきます

こんにちは!迎賓館の稲村です。

クリスマスはいかがでしたか?大切な人と大切な時間を過ごせましたでしょうか。
わたしは・・・?もちろん、イエス!!です。
私にとって大切なひとたち・・・それは迎賓館のお客様です!!!

迎賓館で2日間に渡り行われた「ハレルヤ!クリスマスパーティー!!」は大盛況で、
たくさんの幸せな笑顔にわたしたちも「この仕事をしていて良かった」「迎賓館でよかった」という気持ちになりました。
ちょびっとだけお写真を公開。
20121227171544.jpg

またこのイベントの模様は、後日ブログで紹介します。
そして、わたしたちは次のイベントに向けて既に準備に入りました。
次のイベントは2013年2月までにご結婚式を挙げられたお客様が対象です。
いよいよ年明けに迫った結婚式の準備でいそがしくされているお客様も多いと思いますが、
ぜひ、次回イベントに参加していただいて、おふたりで労をねぎらっていただきたいと思っています。


前置きが長くなりました。
迎賓館では以前、このブログでもご紹介したとおり、25日より年末年始休業となります。
以前のブログ====>年末年始営業のお知らせ

皆様には大変ご迷惑をお掛けしますが、この期間、スタッフ一同しっかり充電して
2013年からの結婚式も、皆様の幸せな笑顔の為にフルパワーで臨んでまいります!!

皆様も何かと気忙しい年末をお迎えのことと思いますが、
結婚式準備の合間にしっかり美味しいものを食べて、
好きな本を読んだり、好きな映画を観たり、すきなひととすきな時間を過ごして息抜きなさってくださいね。

新しい年にお会いできるのを心より楽しみにしています。

良い新年をお迎えください!!!