結婚式で、もう一度プロポーズを!!

  • Instagram
ブログをご覧のみなさま、こんばんは☆
迎賓館の野田です!

さて今日は先月11月に結婚式を挙げられましたお客様の話題をお届けします!
とてもいいシーンに立ちあわせていただきましたので、ぜひご紹介したいと思います♪

11月18日(日)たけしさん♪ようこさんの結婚式
おおらかで優しいたけしさんと、いつもニコニコ笑顔がとっても素敵なようこさん。

1118SM-091.JPG

お二人のご両親様はとても仲がよく、家族で食事やお出かけする機会も多いとお伺いしておりました。
どんな家庭を築きたいか、それはご自身が育ってきた家族のようなあったかい家庭。
とっても素敵なことですね☆☆

そんなご両親様へお二人からサプライズ!!
「もう一度プロポーズを・・」作戦。

皆さまブーケ・ブートニアのセレモニーをご存知でしょうか?
新郎がゲストの皆さまから1輪ずつお花を受け取り、それを束ねてブーケにする、
そしてそのブーケを新婦様へプロポーズの言葉とともに贈ります、新婦様はプロポーズのお返事とともにその中から1輪のブートニアを新郎の胸元にさすという素敵なセレモニーです。

それを花束贈呈のときにお父様お母様へサプライズでしようということで・・・
披露宴もお開きに近づき、お父様、お母様へ花束贈呈です。

お贈りする前に・・司会者さんから「もう一度プロポーズを」作戦のアナウンスが入ります。
そして、ちょっと動揺するお父様へお二人からブートニアが隠された花束をお父様へ贈ります。
それを聞いたご両家のお父様はなんと!ひざまずいて花束をお母様へお贈りしました☆
愛情の現われなのか、それとも最初のプロポーズの再現!?かと思うくらいかっこよかったです。

1118SM-746.JPG

1118SM-754.JPG

1118SM-759.JPG

お母様が花束の中からブートニアがなかなか見つけられないというハプニングも
ゲストの皆さま大盛り上がりでとってもあたたかいシーンでした。
たけしさん、ようこさんのお気持ちも伝わったことだと思います♪

きっとお二人が育ってきたご家族のような家庭を築かれることと思います。
いつまでも末永くお幸せに☆☆☆

他に、ご結婚されたお客様から頂戴したメッセージはこちらからご覧いただけます!