2013年度迎賓館春メニュー♪撮影会

迎賓館ブログをご覧の皆様、こんばんは!
本日午前より、いよいよ2013年度春メニューの撮影が始まりました♪
中村シェフを筆頭に、キッチンスタッフ・サービススタッフ・コーディネーター総出で
意見を出し合いながらの撮影となりました。

IMG_8419.JPG
みんな真剣なまなざしです。
ちなみに、この時ガーデンで撮影していたのは・・・

IMG_8421.JPG
デザートブッフェです(^O^)ノ!!
花びらやグリーンを飾って春らしく♪

IMG_8447.JPG
ご覧ください!
近くで見るとこんなに可愛いんです♪
迎賓館のパティシエがつくるスイーツは見ているだけでも幸せですが、
お味も絶品なんですよ。

迎賓館でしか食べられないお料理・スイーツの数々を
どうぞお楽しみに・・・♪

明日もまだまだお料理の撮影は続きます。
皆様に喜んでいただけることを信じて、スタッフ一丸となって頑張ります!