変幻自在!? teRRasseのご披露宴

  • Instagram

迎賓館ウェディングプランナーブログをご覧の皆様、こんばんは!
手洗い、うがいは一日必ず3回以上、山﨑が更新させて頂きます。

本日は先週末のご披露宴で本当に素敵にteRRasseをお二人らしく
ご準備をされましたので、見て頂きたいと思います。

DSC01623.JPG

いかがでしょうか??
すごく素敵ですよね!!
新婦様のアイデアたっぷりのメインテーブルです。
迎賓館フローリストと一緒に楽しみながらお打ち合わせを重ねて
きました。
teRRasseはお花や、飾り付け、お二人の想いによって全然
いつも違うご披露宴会場になります。
もちろん新郎様のアイデアもいっぱいでしたよ。
例えば、コレ☆
DSC01616.JPG

新郎様はフィギュアコレクターで、よくこの新郎新婦に扮する通販会社から購入するのでこのキャラクターが
大好きなのです。
実はこのエリアだけではなく、メインテーブルやお手洗いスペースにも飾りをしました。

前日から飾り付けをして、当日を楽しみにしながら準備をするお二人のお姿は本当に幸せのオーラが全開でした。
teRRasseは、《お二人の家のような》というコンセプトもあるのですが、お二人がゲストの為に一から創る
結婚式、温かい結婚式、お二人らしい結婚式、全てがウェディングプランナーと一緒に夢の舞台創りが出来る
素敵な会場だと改めて思いました。
>> teRRasse(テラス)のページはこちらから


DSC01611.JPG

今週末のご披露宴でも、素敵なストーリーが生まれる事を楽しみにしたいと思います。
ぜひ、お二人も迎賓館のウェディングプランナーと一緒に夢の舞台を創っていきましょう!!!