・.・☆*・.あけましておめでとうございます・.・☆*・.

20130104121330.JPG
あけましておめでとうございます!
迎賓館、本日より気持ち新たに2013年スタートしました!
今日は全員出勤。
朝からみんなで近くの神社に恒例の初詣です。
IMG_0026.JPG

 

年末は最終営業日翌日に全員で館内の大掃除。
1年間ありがとう。また来年もたくさんのしあわせのお手伝いができますように・・・
そんな気持ちを込めてみんなで力を合わせました。そしてその後は大忘年会。
2012年は4月よりキッチンとサービスを内製化し、スタッフが倍以上に増えました。

とてもにぎやかな会になりましたが、新しく仲間に加わったスタッフの歓迎と
惜しまれながらも異動や結婚で迎賓館を去るスタッフの送別。
またスタッフに新しい家族が増えたお祝いなど、
「おめでとう」や「ありがとう」が沢山飛び交うなんだか涙腺緩みっぱなしの会となりました。
1年間の労をねぎらいながら、仕事の話を真剣にしたり・・・
改めて、このスタッフとやってこられたこと、これからも一緒に同じ目標に向かって進んでいける事を
嬉しく思う貴重な時間となりました。

 

さあ!年末年始しっかり充電したスタッフは、全員パワー全開!!
今年一年もみんなが笑顔で健康でいられますように。
お客様にたくさんの感動をとどけられますように。
IMG_0031.JPG
パンパンと手を合わせ、しっかりお願いしてきました。

 今年もどうぞよろしくお願いします。早く皆様にお会いしたい!!

 20130104122928.JPG

「おみくじは中吉」迎賓館の稲村でした。

5日、6日限定の新春フェア、わずかですがまだご予約可能です!!
お早めにーーー!!!フェア予約はこちら