迎賓館にて挙式予定のお客様必見!!

みなさまこんばんは。

0520MS-A302.JPG

突然ですが、お知らせです。
迎賓館にてご結婚式をお申込してくださっているお客様だけの特別なイベント!
ウエディングオープンギャラリーが間近に迫ってまいりました。
(以前のイベントの写真がご覧頂けるブログはコチラ
参加予定のお客様、ぜひ迎賓館のTwitterアカウント@geihinkan1970をフォローしてください!!
当日はイベントの情報をどんどんつぶやいていきます。

迎賓館では館内アナウンスが入りません。
「見たかったのに、気づいたら終わってたー」なんてことがないように、
こちらでしっかりフォローしていきますので、要チェキです!!

当日は300人以上のお客様が一度に集まられます。
せっかく時間に合わせて到着したのに、車が停められなくてイベントを見逃したー!!
なんてことがないように、ぜひシャトルバスをご利用くださいね。
バスは10時台より、
万博記念公園発 毎時05分 25分 45分
千里中央駅発  毎時05分 20分 35分 50分  です
>> 無料送迎バス時刻表


また館内の全てを使用して様々なブースをご準備していますので、
休憩できる場所も非常に限られます。
歩きやすい靴でお越しくださいね。

おすすめしたいイベントが多すぎて、全てをこのブログでもまだご紹介しきれていないまま
当日を迎えることになりそうですが、
どのイベントも、各担当者の想いがこもったアツイイベントになっています。
楽しみにしていてくださいね。

1月27日(日)10時オープンです。
みなさまの素敵な笑顔に出会えるのをスタッフ一同、心から楽しみにしています。

IMG_8992-001.JPG
↑↑WOGチームと私たちの憧れの存在ワキリエさんとの記念写真♪

迎賓館の稲村がお届けしました。