季節の食材でお二人だけのお料理メニューを♪

こんばんは!
プランナーの濱田です^^
少し前から寒い日が続きますがお元気でしょうかー?

さて、寒い寒いといいながらも
もうすぐそこに春は迫ってきています!!
そして迎賓館ではもっと先の夏がキッチンに訪れました♪


というのも、本日は2013年の夏メニューの撮影会を行ったんです。
6月~9月のお客様にご提供するお料理のお写真撮りですね。

夏ならではということで、
夏野菜をたっぷり使っていたり、
スパイシーな味付けだったり・・・
色味が鮮やかなのも夏メニューの特徴です!


IMG_4153.jpg

こちらはテラスでの会食の前菜です。
真ん中の丸くて黄色い食材はプチトマト・・・・
ではなくて、ホオズキ♪

一口食べるとジューシーで甘い味が広がります。
ライムの風味をきかせた爽やかな一皿です。


本当は沢山お写真を載せたいのですが
今日はここまで!!
もうすぐお見せできるお写真が完成しますので
しばしお待ちくださいね。

春のメニューが気になった方はこちら