SAKURAディナー日程発表されました!!

みなさまこんにちは!
今日はしとしと雨です。
一雨ごとに春が近づいている気配!!
ワクワクしますねー☆

さて。
先ほどのブログ、皆様ご覧になられましたか??
片岡よりフライング気味にシレーっとSAKURAディナーの日程が発表されていて、憤慨した稲村です・笑

あんなにもったいぶったのにー!!!
デデデーンとドラマチックに発表したかったのにー!!!
とブーブー文句を言いました・笑


IMG_2046.jpg

3月11日(月)11時より  一斉予約受付スタートです。
手帳に入れておいてください!
携帯のアラートを設定しておいてください!

DMが届いた方も届かなかった方も!
「迎賓館で」挙式を挙げていただいた方ならどなたでも参加権があります。
(これから挙式予定のお客様は、次回以降のイベントを楽しみにしていてくださいね♪)

先着順です!!!

DMは少しずつ発送準備に入っています。

次回は今回のテーマについてお話しします♪♪