燦然と輝く 迎賓館オリジナルティアラ

  • Instagram

 迎賓館ウェディングプランナーブログをご覧の皆様こんにちは。本日、気候が大変気持ちよかったので、阪急の山田駅から徒歩で出社しました。

一年前までは全然息も上がらず、余裕だったのですが、、、
体力の低下を日に日に感じて、危機感も感じております山﨑が御送り致します。

 先々月の迎賓館でのご成約者様限定のブライダルイベント《Wedding Open Gallary》にご参加
頂けた皆様でご興味を持って下さった方もいらっしゃるかと思うのですが、現在東京在住で世界に向け、ご活躍中の紙谷 太郎様と迎賓館がコラボレーションさせて頂いた世界にたった一つしかない【迎賓館オリジナルティアラ】のデザインが仕上がりました!! 


20130305140521.jpg

本当に素敵ですね!
こんなに綺麗なティアラは見たことがないです!!

テーマは
迎賓館の四季を通して豊かな緑、おもてなしの心、伝統、何よりスタッフ一人一人が一つ一つの結婚式を大事にし、スタッフとしての気持ちではなく、一人の人間として心から祝福しお手伝いをさせて頂く、そういった想いを御伝えし、創って頂きました。

このティアラが、風詩の教会TeRRasseロイヤルゲストハウスで、沢山の光を浴び、新婦様の頭の上で燦然と輝いているシーンを早くみたいです。
5月中に完成の予定です。
皆様お楽しみになさっていて下さいね。

20130305140611.jpg