地産地消~万博産たけのこ~

こんばんは!
数日温かい日が続いたと思ったら、また寒い日に逆戻り・・・・。

好きって言ってたのに、やっぱりしばらく考えさせてくれ・・みたいな

思わせぶりな気候に、すっかり振り回された私は、風邪をこじらせました。

一週間咳がとまらず、おかげで腹筋がほっそりしました。

失恋で綺麗になるみたいな感じでしょうか?
コーディネーター吉川です♪

さて、本日は迎賓館の選りすぐりのメンバーが筍堀り行きました♪

今が旬の筍を、新郎新婦さんの大切なゲストの方に食べて貰おうと
メニューに組み込み、自らの手で取りにいく!
「迎賓館 たけのこ隊」が出動いたしました!

IMG_9693.JPG

みんな気合充分!キッチンスタッフ、コーディネーター、サービススタッフで現場に向かいました♪

IMG_9718.JPG

「野と森の遊び文化協会」理事長の逸見祐司さんにご指導頂きました。

IMG_9752.JPG

IMG_9743.JPG

みんな必死に、つるはしを振り上げます♪

IMG_9779.JPG

たくさん収穫できて、中村実シェフもご満悦の表情です♪

 

自分たちで取った万博の筍で、ゲストをおもてなししたい!と言い出したのは

何を隠そう!実シェフ!!

私たちのたくさんの想いをのせてお料理させて頂きます♪

 

皆さん、是非お楽しみに♪

シェフこだわりのウエディングメニューはこちらからご覧頂けます♪