迎賓館 オリジナルティアラ勉強会

  • Instagram
迎賓館ウェディングプランナーブログをご覧の皆様、こんにちは。
すっかり春めいてまいりましたね♪
本日は春を通り越して夏の暑さを感じるくらいでした。
どんどん迎賓館の緑が綺麗に輝いてきています。

さて、先日迎賓館にて、世界初のオリジナルティアラデザイナーの紙谷 太朗氏を
お招きし、迎賓館のコーディネーター、ドレスショップスタッフ、メイクスタッフの皆で
勉強会をさせて頂きました。

IMG_9810.JPG紙谷氏はデザイン界のアカデミー賞と言われるニューヨークADC賞を受賞し、世界初のオーダーメイドティアラ
デザイナーになった方です!!

ティアラデザイナーになったきっかけが本当に素敵なのです。
もとは広告のアートディレクターをされていたのですが、ご自身のご結婚の際に、愛する妻の為に何か表現出来るものはないのか?と考えた結果、自身初制作のティアラを奥様にプレゼントされました。

それ以後、世界中の花嫁様の夢をティアラでカタチにされているのです。
その紙谷氏と迎賓館がコラボレーションし、現在、迎賓館オリジナルティアラを制作中です。

20130418180905.jpgこのティアラ、ネックレス、イヤリング、新郎様の胸に付けるピンをセットでレンタルをさせて頂きます。
完成は5月中旬から下旬です。

そして、紙谷氏制作のティアラ『TAROU KAMITANI』というブランドも迎賓館の提携ドレスショップ様で
レンタルを開始いたします。
レンタルについての詳細は決まり次第ご報告致しますので、是非お楽しみになってお待ち頂ければと思います。
本当に可愛く、キラキラしていて、心がこもったティアラです。
今までにない輝きを皆様の目で体感して下さいね。

20130418182708.jpg