素敵な結婚式=休日の過ごし方

みなさま、こんにちは。
いかがお過ごしですか?
もう明日からG.W.ですね。

休日と言えば...ということで、
今日はコーディネーターの休日の過ごし方を
紹介いたします^^

20130426115920.jpg
20130426120041.jpg
どこか分かりますか?直島です!
先日吉川が旦那様と行ってきたそうです。
なんと、旦那様が愛する奥様吉川のために
この日を用意してくれたとのこと!
この景色を見るだけでとても癒されますね。
島には美術館などアートが沢山ありますが、
景色と雰囲気を思う存分楽しんだそうです。
20130426120557.jpg
直島で食べたお料理もとても良かったそうです。
スタッフの方の心配りも、とても感動したと申しておりました。
ここで感じた感動を、結婚式の感動につなげていけるように...

このように休日は、
良い結婚式のご提案ができるように、
感性を磨いております!!

またいつかの機会にご紹介できたらと思います。

ちなみに私も先日大好きな京都へ陶芸を
しに行ってきました。
陶芸初体験の作品はコチラ。
IMG_1160.JPG

また映画も行ってきました!
ペタル ダンスを見に行ってきました。
とても静かで綺麗な映画です。
皆様も是非!

ポシェット店員、古谷がお届けしました。

迎賓館のスタッフって他には...と思った方は