【挙式済みのお客様限定イベント】2013サマーディナー開催決定!!

こんにちは!!
春を通り越して夏!?というような陽気が続いておりますが、いかがお過ごしですか?

ゴールデンウィークの慌しさを引きずり、食欲を失っている後輩と一緒に
玄米とお野菜中心のランチを食べに行き、すっかり健康体気分の稲村です・笑

やはり「食」は大事です。

結婚式でも「おもてなし」の要になるお料理。
集まってくださったお客様に心から喜んでいただけるお料理を・・・!
わたしたちもいつも心を込めてご準備しています。

主役のおふたりは、結婚式当日、お料理をゆっくり楽しんでいただくことがなかなか難しいですよね。

ならば・・・!!
ということで始まった、「挙式済みのお客様限定ディナーイベント」!
今年の夏も、開催決定です☆☆

前回のSAKURAディナーも、たくさんのお客様にお問合せをいただきましたが、
予約開始わずか数時間でご予約がいっぱいになってしまいました・・・
できるだけたくさんのお客様にご案内したいのですが、キャパシティの問題もあり、
お断りすることになってしまった皆様、本当に申し訳ありませんでした。
当日のお写真を少し・・・(アップできてませんでしたー涙)
DSCN2399.JPG
DSCN2368.JPG
DSCN2396.JPGDSCN2428.JPGDSCN2403.JPG
DSCN2436.JPG

この夏はどんなイベントにしようか・・・と現在企画チームでアイデアを出し合っているところです。
詳細はまた、このブログで少しずつ公開していく予定です!!
チェックしていてくださいね!!

これまでのディナーイベントとは少し趣向を変えて、もっと気軽に、もっと楽しく、もっとたくさんの方と!
迎賓館の夏を楽しんでいただけるイベントにしたいと思っています。

日程などの詳細はまた追ってお知らせします。


健康的なランチを食べたあと、夜は美味しいワインを飲みに行き、ヘベレケになってしまった稲村がお届けしました♪