続・迎賓館オリジナルティアラ情報

 迎賓館ウェディングプランナーブログをご覧の皆様こんにちは♪
本日は残念ながら雨模様の一日でしたが、いかがお過ごしになられましたでしょうか?
迎賓館は雨が降ると、より綺麗に緑が輝き、自然の香りが倍増します!!
ぜひ皆様にも体感して頂きたいです。

さて、過去何度かアップさせて頂いております迎賓館オリジナルティアラの情報。
完成を楽しみにして下さっておられる方々も居て下さるのではないでしょうか♪
完成まであと一歩という所まできております。
来週には迎賓館に届くと思います。
本当に楽しみですv。
20130510181341.jpg

迎賓館の結婚式。
その本質は『心』です。

いつもどんなときも
変わらずに向かい合う、
お二人の『心』。
ゲストをお迎えする、
感謝とおもてなしの『心』。



日本初のオリジナル ティアラ デザイナー紙谷太朗オフィシャルブログ Powered by Ameba-迎賓館 ティアラ 1

永遠の愛を誓う特別な日。
感動的な結婚式には、
必ず『心』が込められています。
その『心』を表現するに
日本一相応しい舞台が、
迎賓館です。

日本の象徴する、
漢字の『心』を。
デザインの
メインモチーフに。



日本初のオリジナル ティアラ デザイナー紙谷太朗オフィシャルブログ Powered by Ameba-迎賓館 ティアラ 2

心と心=おふたりの間には、
太陽のモチーフを。
永遠の、情熱、愛、希望。
そして
日いずる国=日本を
意味します。



日本初のオリジナル ティアラ デザイナー紙谷太朗オフィシャルブログ Powered by Ameba-迎賓館 ティアラ 3

太陽の光を浴びるかのように、
その上で大きく輝くのは、
葉のモチーフです。



迎賓館の豊かな『緑』と
『風詩の教会(葉の形状)』を
シンボル化しました。
葉のモチーフは、
成長と伝承を意味します。



日本初のオリジナル ティアラ デザイナー紙谷太朗オフィシャルブログ Powered by Ameba-迎賓館 ティアラ 4

広大な迎賓館の自然をイメージした、
『四季の花々と緑』を、
沢山散りばめました。
華やかで王道的で
歴史観ある、迎賓館らしい、
デザイン性、フォルムを追求しました。


お二人の輝く『心』を、
感動を、継承し、伝え続ける、
世界でひとつだけの
迎賓館オリジナルティアラです。