こだわりのウエディングケーキ!!

  • Instagram
「甘いものはお好きですか??」

迎賓館の最強パティシエチームを紹介します!!
IMG_4551.jpg

結婚式での重要なアイテムのひとつがウエディングケーキ!
その由来については以前このブログ内でもご紹介しました。

先週に引き続いて、今日もウエディングケーキの撮影を朝からスタート!
終了したのは18時30分でしたー。つかれたー。

IMG_2372.jpg
IMG_2393.jpgIMG_2600.jpgIMG_9108.jpg

カフェめぐりと映画鑑賞が趣味の寺田と、ライブ参戦と観劇と猫がすきな稲村と、牧場の息子なのに牛肉が食べられない岸上の3人で担当し、外野からあーだこーだと意見を言い、それを「そうだよね、なるほどね」と聞き入れてくれるシェフパティシエの廣島。

パティシエチームのみんなも、いい状態で撮影ができるように、と万全の態勢で臨んでくれました。
そして、ケーキを彩る装花もフローリストが機転を利かせて柔軟に対応してくれ、おかげで花の名前にもすこし詳しくなりました・笑
前回はケーキだけの撮影でしたが、今回はモデルも登場!!
途中、ケーキ撮影よりも、かわいいモデルにみんなが注目してしまう!というハプニングも起きたりしましたが・笑
何とか無事に素敵なコラボが完成しました!




IMG_3919.jpg
これは冬をテーマにしたケーキの一部分。
クリスマスツリーのオーナメントみたいな、丸いもの・・・
これ何か分かりますか??なんと飴細工!!!イケメン?パティシエ 村崎の作品です。
隣の雪の結晶はチョコレート!
はふー。ため息がこぼれちゃいます。

新作ケーキもちゃんと皆様に見ていただけるように、これからデータチェックをして、
準備を進めていきます。
楽しみにしていてくださいね。

お疲れのパティシエチーム。今日は焼肉だな!!
IMG_4791.jpg

つくづく、最高のチームで仕事ができていることに感謝して、こっそり泣きそうになった稲村がお届けしました!!