家族の愛たっぷりの結婚式

  • Instagram
ブログをご覧の皆さまこんにちは、迎賓館の野田です。
久しぶりの記事を書くのにちょっと緊張しております(笑)

今日は結婚式のレポートを書きたいと思います!
6月の花嫁は幸せになれるといわれるジューンブライド☆
6月9日(日)通称ロックの日
たかひこさん☆さやかさんの結婚式は行われました♪

0609MT-075.JPG

新婦のさやかさんは元ヘアメイクさんということもあり、
ヘアスタイルやドレス、会場のお花などたくさんのこだわりがあふれており、
きっとこれから結婚式をむかえる花嫁様のお手本にもしていただけるはずです。
お二人が会場決定をされてから結婚式までの期間は約1年半。
ご入籍をされており、既にご夫婦としての生活はスタートされておりましたが、
お二人の大切な皆さまの前で愛を誓い合い、感謝を伝えることって大切だなぁと痛感しました。

そして披露宴ではご両家のご家族様が登場していただく場面も多くありました。
素敵なことですね☆☆

0609MT-589.JPG

ロックの日だけに・・・新婦の弟様2人によるBZ!!
リハーサルのときに、スタッフがCDの音と間違えるくらい完璧なBZでした☆
新郎も参加して会場内は大盛り上がり!!
0609MT-528.JPG
その他には新郎のお兄様からのサプライズのお手紙などもいただきましたよ♪

ここからは新婦さやかさんコレクション
ラウンジはまるで洋書の世界。
0609MT-009.JPG

会場装花
ショッキングピンクやパープル、グリーンを入れて
こだわりのリボンをネイビーとピンクで花器につけました。
お花も何度もお打合せさせていただきました。

0609MT-299.JPG

そしてヘアメイク
VAMPの門田先生指名いただき、前撮りやメイクリハーサルとこだわりのスタイルができました。
どのスタイルもとっても素敵でした♪


0609MT-051.JPG
これぞこだわりの門田ライン!!
0609MT-905.JPG

お申込みから1年半がたち、お二人の絆がどんどん強くなり、
だんだんご夫婦になられていくのを実感しました。
笑顔がたくさんのご家庭を築いてください!!
いつまでもお幸せに☆
0609MT-900.JPG