【サマーディナー】日程、大発表!!!

こんばんは!梅雨入りしたと言うのに雨が降りませんね。
緑たちが少し寂しそうです・・・

私は昨日、ホタルを見に行ってきました!!
真っ暗闇の中にふわふわと浮かぶ緑色の光。
ライトを消して、キャンドルを焚いて、静かな夜を楽しみました。
(後半酔っ払ってましたけど!!笑)
万博公園でも9日まで「ホタルの夕べ」を開催していますので、お時間ある方はぜひ!!

さてさて、お待たせしました!!
前回お知らせしておりましたサマーディナー情報より進展です!!
2013年5月末までに迎賓館にてご結婚式を挙げてくださったお客様へ、特別なディナーのご案内です!!
(このイベントに対する私たちの思いはこちらから・・・)

その!サマーディナー2013の!!DMが完成しましたあああああ
じゃじゃーん
20130606205354.jpg

先ほど完成品をチェックして、思わずスタッフ全員に配って回りました!
我ながら、素敵にできたと思う!!

みなさまが気になってらっしゃるのは、DMの出来栄えではありませんね。
分かっています、分かっていますとも!!(でも素敵だと思いませんかー??)

それではズームインしてみましょう。
DM.jpg

スマホの方は人差し指と親指でぐいっとピンチアウトして拡大してみてくださいね。


見えましたか??


それでは発表します。

2013年7月26日(金) 迎賓館サマーディナーを開催します!!



今年も皆様と一緒に「迎賓館の夏」を楽しむことができるなんて!
スタッフ一同とても感激しています。

今年はですね、今までとちょっと違ったイベント内容で予定しています。
企画チームの私たちも、どうなるのか、全く見えず・笑 
でも!それ以上に色んなアイデアがあちらこちらから出てきていて、とにかくすっごく楽しみ!!

イベントの詳細については、前回同様、このブログ内でちょこちょこと小出しにしていきますので要チェックですよー!!

なお、予約の受付は、6月28日(金)午前11時 一斉スタートです!!
ご予約はお電話でのみ承ります。
皆様のお声が聞けるのを楽しみにしています。

このブログを書いているだけで、緊張してきてしまいましたーっっ笑

ぜったい、ぜったい、楽しいイベントにします。
ぜひ、遊びに来てください!!

興奮気味の稲村が、鼻息荒く、お届けしました!!!

サマーディナー関連情報は次回10日頃を予定しています。