美しい結婚式 ~豊かな未来~

 迎賓館ウェディングプランナーブログをご覧の皆様こんにちは♪
今年の梅雨はカラカラの空梅雨ですね。
先週末の久しぶりの雨で、迎賓館の草木も喜んでおります。
一年で一番緑が濃くなる季節がやってきますので、皆様是非大阪とは
思えない大自然を見に来て下さいね!

本日は表題に書かせて頂きました【美しい結婚式~豊かな未来~】というテーマ
なのですが、迎賓館で年に二回開催できるかどうかのビッグイベント,迎賓館ご成約者様限定の
WeddingOpenGalleryの今回のテーマでございます!!!
日程も2013年8月18日【日】で決定致しております。
毎回好評を頂いているのですが、前回御越し頂けた方々にも新たな発見をして頂く為、
いつも何か新しいことにチャレンジしております。
まだまだ詳細は決まってはいないのですが、テーマに沿ったイベントを考えております。
模擬挙式、ファッションショー、スタイルチェンジショー、引き出物、引き菓子展示・試食、、、などなど。
今回も前回の感動を超える一日を迎賓館スタッフ一同で創ってまいりますので、是非とも
皆様ご参加下さい。
一部のイベントを除き、ご予約なしで自由にご参加いただけます。
親御様と、ご兄弟と、おじいちゃん、おばあちゃんと、皆様一緒に御越し頂けるイベントです。
お二人、そしてご両家様にとって大事な一日を一緒に楽しみながら創ってまいりましょう。
また詳細はDM、そして担当コーディネーターから御伝えいたします。
皆様のご参加、心よりお待ちしております♪

0812WOG-C068.JPG
 
 
0812WOG-S022.jpg