初めまして、大原と申します!

皆様、初めまして、コーディネーターの大原と申します。

神戸にてプランナーをしておりましたが、

7月より迎賓館のコーディネーターに仲間入りいたしました!!

本日は私が感じる迎賓館の魅力についてお話をさせて頂きます。

迎賓館は広大な自然の中に佇み、                 

まるで森の中に居るかのような木造のチャペルや、

緑豊かなガーデンが見渡せるパーティ会場を気に入ってくださる方がとても多くいらっしゃいます。

会場を歩いていると本当に多くの自然を感じることができ、

そんな中、本日私がご紹介させて頂きますのはご親族の『控え室』でございます。

 IMG_0165.JPG
ご親族控え室とは親御様にとって今から始まる挙式に向け、

息子や娘が結婚するということを実感し、改めて二人の結婚を認め心の準備をして頂く、

『出発の場所』なのです。

私は始めてこの部屋に入った瞬間、

大きな窓から見える緑の美しさにとても穏やかな気持ちになったことを覚えております。


迎賓館のお控え室は広々とした部屋がご両家に一部屋ずつあり、

久しぶりに再会したご親族の皆様が、

今までの思い出話に花を咲かせるそんな場所でもあるのです。

 
新郎様と新婦様のご家族やご友人、

『大切なゲストの皆様に最良の一日をお過ごしいだけるように』

そんな想いで私達コーディネーターはお手伝いをさせて頂いております。

皆様の溢れる笑顔にお逢い出来きます日を楽しみにしております。

まじめですみません・・・(反省)
乞うご期待!!!