ウェディングオープンギャラリー イベントタイムスケジュール公開です!

みなさん、こんにちは!
今日は溶けるような暑さですねー。

毎朝の日課で、男性コーディネータ達はチャペルテラス
ガラス屋根を磨くんですが、今日はもう汗でびっしょりになって、
まるでシャワーでも浴びたかのようでした。。。

熱中症が怖いので、出来るだけ外に出ずに、
でも、子供の頃はいくら暑くても外で遊んでたなぁーと、
遠い目をする33歳、片岡です。

いや、夏は暑い方がいいんです!
夏は、海だ!プールだ!そして、ウェディングオープンギャラリーだ!!

いよいよ8月18日まで一ヶ月を切り、その全貌が見えてきました。
と言うわけで、今日は全体のイベントタイムテーブルを発表します。

↓タイムテーブルはこちらをクリック!
20130818WOGブログ用イベントスケジュール.pdf(PDF Ver.)
20130818WOGブログ用イベントスケジュール.jpg(JPG Ver.)
20130818WOGブログ用イベントスケジュール.jpg


当日は朝10時から20時まで、館内全てを使ってさまざまなイベントが開催されます。
スケジュールをよくご覧いただき、計画的に参加してくださいね!
ご不明な点やご相談は、各担当コーディネーターにお尋ね下さいませ。

次回からは、各ブースのお勧め内容などをどんどんアップします。
ここからの情報を見逃さないようになさってくださいね!

以上、当日はビアガーデンで司会もする予定、
何かと出たがる片岡がお伝えしました!