【ウェディングオープンギャラリー】各種イベント事前予約のご案内です!

  • Instagram
皆さん、こんばんは。

昨日の夜は素敵なナイトパーティーの担当でした、片岡です。
お人数は少なめの、テラスでのビュッフェパーティーだったのですが、
ゲスト全員でウェディングツリーを模したウェディングひまわりを描き上げる
手作りの人前式や、ご新婦様が湿っぽくならないようにと笑いいっぱいで
感謝の気持ちを伝えたお手紙や、締めの新郎様の感謝の言葉や、
どれもが素敵な結婚式でした。
担当させていただいて、本当に幸せです!

0812WOG-S124.JPG

さて、最近どんどん公開されておりますウェディングオープンギャラリー
イベントに関してお知らせです。
今回のウェディングオープンギャラリーでは、当日お客様にご迷惑をお掛けしないために、
事前予約をいただく必要があるイベントがたくさんあります。

全ての予約に関して、

8月1日(木)11時~

から一斉に受付を開始させていただくことになりました。
なお、ご予約は全てお電話で承ります。
行き違いを防ぐために、メールやファックスでのご予約は
承ることが出来ませんので、あらかじめご了承下さいませ!

事前予約が必要なイベントは下記の4件です。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

①キッチン見学ツアー
【レセプションホールにて 無料】

万博開催の頃から、世界の国賓にふるまうお料理をつくってきた
迎賓館のキッチン。
日頃は入ることの出来ないこのキッチンを、グランシェフの中村実が
ご案内させていただきます。
キッチンの中では、作成中のお料理を試食&素敵なお土産つき!
開催は、、、
10:30~、12:30~、15:00~、16:30~の全4回開催です。
各回20名様限定の、スペシャルイベントです。

カラードレス試着&ブライダルエステ&Hi-visionムービー体験
【テラスにて 無料】
テラスにて行われるカラードレス体験では、なんと試着前に
ブライダルフェイシャルエステが体験できます。
しかも、つるつるお肌かつドレス姿でプロの撮影による
記念ムービー撮影まで付いてくる、盛り沢山の体験コーナーとなります。
フェイシャルエステの体験の為に、一度メイクは全て落とします。
お帰りの際用のメイク道具は必ずお客様でご用意下さいませ。
所要時間は2時間、開催は10:00~20:00で随時運行します。

ブライダルエステ体験
【テラスにて 無料】
こちらは少し気軽なブライダルエステ体験です。
「フェイシャルエステ」か「二の腕の引き締めのエステ」から
選んでいただくことが出来ます。
所要時間は約60分、エステの部分はしっかり体験したいという
お客様にお勧めの内容となっております。
10:30~20:00で随時運行させていただきます。

④GEIHINKANビアガーデン
【レセプションホールにて 大人お一人様4,000円(税サ込)】
今回のウェディングオープンギャラリーの結びを飾るイベントは
初の試み、ビアガーデンの開催です。

迎賓館キッチンのお料理に舌鼓を打ちつつ、
エクストラコールドの新感覚ビールを味わいつつ、
当日結婚式をお手伝いさせていただくスタッフと触れ合ってください。
スタッフみんなでお待ちしております!

時間は18:30~20:30です。
人気集中が予想されますので、ご予約はお早めにお願いいたします。


上記4つ以外にも、予約不要のイベントや当日予約受付のイベントが
盛り沢山なウェディングオープンギャラリーです。
迎賓館でご契約済みのお客様は絶対ご参加くださいね!!!

まずは8月1日のご予約をお待ちしております!

※ウェディングオープンギャラリーは、ご契約者様限定のイベントと
なっております。ご了承下さいませ。