オリジナルウエディングケーキ♪

こんにちは!
迎賓館の吉川です♪暑い日が続いてますが、夏ばてされてませんでしょうか?
暑さで意識が朦朧とした私は、先日
「全員集合写真」の事をPCで打ち込んだ際、「全員酒豪写真」と入力してしまいました。

夏って怖いですねww

さて、先日行われたご披露宴の中で、とても素敵なウェディングケーキが
登場しましたので、レポートさせて頂きます♪

ご旅行がお好きなお二人、今までもこれからも色んな所に
一緒に行きたいね♪という想いをこめて

まずは・・・パスポート・・いりますよね~♪
DSC_0415.jpg


夢と希望とお2人を運んでくれる飛行機!
DSC_0431.jpg

それらをトランクに詰め込みました~~~~♪

IMG_20130721_114956.jpg

このクオリティは本当に驚愕でした。
パスポートなんて公文書偽造の罪に問われるんじゃないかと
ハラハラしたぐらいです!(^-^)ウフフフ♪

ゲストの方もびっくりで、たくさんの人だかりができてケーキが見えないぐらいでした♪

 

こんなことできるかな、あんなことしたいな!を見事に叶えてくれる
迎賓館パティシエチーム!
よっ!ドラえもん!

これからもたくさんのお二人の夢を形にしていきたいと思います!