【ウェディングオープンギャラリー】速報!!

迎賓館ウェディングプランナーブログをご覧の皆様こんばんは♪
本日よりウェディングオープンギャラリーの各種予約受付を開始させていただいたのですが、、、
なんと、テラスでの【お色直し+ブライダルエステ+Hi-visionムービー体験】は本日にて満枠になりました!!!
ありがとうございます☆
ですが、まだテラスにて【ブライダルエステ】を本格的に受けて頂ける体験は残り数枠ですが空いておりますので
是非是非お電話下さいね。

あとは、【ビアガーデン】も皆様から沢山お問い合わせを頂き、ご予約も埋まってきております。
ご家族様でご参加の方々も多くいらっしゃいます。
ご家族様揃って迎賓館での最高の思い出として残して頂ける特別な夜になります。
挙式前にご家族様との、あるいは新郎新婦様で過ごす素敵な一日にして下さい。
エキストラコールドビールや、迎賓館グランシェフの中村 実による普段婚礼ではお出ししていない特別メニューの
お食事も是非お楽しみに♪

最後に【キッチン見学ツアー】ですが、こちらも全四回中全ての時間でご予約が入ってきております。
どのお時間でもまだ空き枠はございますので、是非お問い合わせを御待ちしております。
普段お入り頂くことの出来ないキッチン、どのような空間で、どのようなメンバーが、どのくらいアツい気持ちを持って
一組様一組様のお料理を創っているのか、是非その目で、鼻で、手で、そして、目の前で仕上げた料理のプチ試食も
付いておりますので最後は口でも感じて頂き、感動を味わって下さい。

最後に現在各担当の者が一生懸命皆様に感動して頂くため必死に準備を進めさせて頂いております。
その中で本日はテラスの準備の様子を少しだけご覧頂こうかと思います。
DSC03174.JPG
言葉で御伝えするのは難しいですが、門の外から近づくにつれワクワク、ワクワクと気持ちが上がってくる
感じです。
大人な空間でもあり、童心に戻れる空間でもある不思議な空気感漂うレイアウトです。
是非、ウェディングオープンギャラリーは夜まで楽しんで頂けると嬉しく思います。
DSC03176.JPG
迎賓館の結婚式に関るスタッフの想いのこもった一日を是非皆様で体感して下さい。
皆様のご参加、心より御待ちしております♪