【ウェディングオープンギャラリー】新企画 キッチン見学ツアー

  • Instagram
みなさん、こんにちは。
蝉の声を聞くと、子供の頃の夏休みのウキウキ感を思い出して、
なんだかソワソワしてしまう迎賓館の片岡です。
夏は暑いからいいんですよね!

そんな中、迎賓館のキッチンではウェディングオープンギャラリーに向けて
着々と準備が進められています。
IMG_1777.JPG

今年はなんと大きな新企画が控えています。
その名も「GEIHINKANキッチン見学ツアー」です。

1970年の万国博覧会では世界中から来日した国賓をもてなす
晩餐会の料理を作ってきた迎賓館のキッチン。
43年たった今も、グランシェフの中村実やキッチンスタッフが、
結婚式やご宴席のお料理を、全身全霊をこめて作っています。

今まで、一般のお客様は見ることが出来なかったキッチンが
どのようになっているのか?
結婚式のお料理はどんな風に作られているのか?
そんなことを感じていただくために、今回は初めての試みに
チャレンジします!

この企画の為に、担当コーディネーターたちはコカコーラ社や
日清の工場見学に参加したり、いろいろと企画を練ってきました。
シェフもキッチンメンバーも実際にキッチン内をご案内します。
そして!出来立てのお料理のミニ試食も企画中!!
シェフも皆様に喜んでいただくように、あの豪華食材を手配しています。
ウェディングオープンギャラリーにご参加の方は是非、
タイムテーブルをご覧いただき、キッチン見学ツアーにもご参加くださいね!
ちなみに、完全予約制となります。
残席もわずかで、時間枠によってはすでに満枠の状態です!
ご希望のお客様はお急ぎ下さいませ!