私の目はあなただけを見つめる~ひまわりの花言葉~

  • Instagram
こんにちはー!
みなさま、週間天気予報、ご覧になられましたか??

20130812190120.png
※ウェザーニュースより引用(万博記念公園ピンポイント天気)

なんでしょうか!このマーク!!笑
とにかく用心した方がよさそうです。

連日お伝えしている Wedding Open Gallery (略してWOG)が開催される18日も・・・
非常に暑そうです!!
館内も沢山のお客様でにぎわうことが予想されますので、ご自身でも熱中症対策をよろしくお願い致しますね。

このところWOGの話題と、ブライダルフェア(ツアー)の話題ばかりでしたので、
ここらでちょいとブレイク!

今日は以前にもお伝えしたことがある、迎賓館敷地内の植物について少しお話聞いてください。

20130812191143.jpg

この写真のときは、まだまだ若葉だったのですが、ここまで大きくなりました。

20130812191318.jpg
あまりの暑さに、うなだれてしまっているひまわりたち。。。笑

これらを大切に大切に育ててくれているのが、以前にもご紹介したことのある彼らなのです。

どんどん成長して、倒れてしまう茎を支えるように添木をしてくれていたスタッフに声をかけるとこんな言葉が。。。

「花を植えるときには、その花の花言葉もちゃんと調べてるんだよ」
「迎賓館に来てくれたお客さんが、チラッとでも目に留めてくれて、優しい気持ちになってもらえたらいいなあ」

何気ない会話の中で出てきた言葉でしたが、私は思わず涙がこみ上げました。

すてきですよね!

あなたの好きなお花はなんですか?
その花言葉は知っていますか?

せっかくの結婚式、使うお花の花言葉にもおふたりの想いを込めて会場をアレンジするのも、とってもオシャレでおすすめです!



先日、皆様より一足お先にいただいていた夏休みで高知県へ行き、
すっかり山内一豊に魅了された(龍馬じゃないのか!?)、稲村がお届けしました♪♪