幸せのおすそわけ

迎賓館ブログをご覧の皆様、こんにちは!
台風が過ぎ、涼しい日が続くなぁと思っていたら・・・
本日は夏のように暑い一日でしたね。
毎日、お客様が来られる前にみんなで掃除をするのですが、
汗だくでした!

さて、先日ご結婚式を終えられた新郎新婦様から、
こんな嬉しいおすそわけをいただきました♪
006.JPG

当日ラウンジに飾られていた、新婦様手作りのブリザーブドフラワーです♡
とってもかわいいです!!
ひとつは担当コーディネーターの私に、
ひとつはヘアメイクに、
ひとつはドレスショップの担当者に。

当日のお二人の笑顔が見れたことだけでも幸せだったのに、
こんな素敵なものをいただいてしまって・・・
本当に嬉しかったです!

当日まで、ゲストの皆様の為におもてなしの心を強く持たれて
打合せを進めてこられたお二人。
当日は台風直撃!でしたが、
それを感じさせないくらいキラキラした素敵な挙式・披露宴でした♪


デスクの上は写真のクマ(私物)等のファンシーグッズがいっぱい、
廣橋がお伝えいたしました。