おすすめ演出

  • Instagram
みなさま、こんにちは!
本日から3連休ですが、みなさまはいかがお過ごしでしょうか(*^^*)?

迎賓館では本日も温かく素敵なパーティが行われております♪
少しずつではありますが涼しい風が吹くと秋の訪れを感じますね。

広~いガーデン、風詩の教会に流れつく滝、沢山の緑に囲まれた迎賓館。
そんな中で繰り広げられるパーティはどのシーンにも、
お二人の背景には美しい自然が広がります。

そんなおふたりをさらに引き立てる演出として、
"ブライズメイド"をご紹介させていただきますっ(*^з^*)ノ"

海外ウェディングでは主流となっていて、
海外映画や日本の結婚式でも少しずつ取上げられており、
聞いたことがある!という方は少なくないのではないでしょうか!

ブライズメイドとは花嫁にとって大切なご友人に、
結婚式の準備だけではなく結婚式の当日には花嫁の身の回りのお手伝いをして頂きます。
ブライズメイドをつとめるご友人は、
結婚式のテーマカラーや華やかなカラーの衣裳を身にまといます。

20130921140043.jpg

例えば・・・
●挙式の入場の際に新郎様と新婦様の前を先導しながら歩く
●挙式中に結婚指輪を運ぶ
●指輪交換の際に花嫁のグローブやブーケを預かる

などなど。他にもお手伝いいただけるシーンはたっくさんございます!
花嫁の本当にすぐ側で結婚式のサポートをします。

当日、緊張した花嫁にとってご友人にサポートしてもらうことは何よりも嬉しいはず。
周りでご覧になっているみなさまも自然と笑顔がこぼれる花嫁の姿をみて、
笑顔が連鎖し周り一体に温かな空気が流れます。

大自然に佇む迎賓館だからこそ、
非日常的な空間で普段とは少し違う結婚式のスタイルで、
みなさまに笑顔をお届けいたいます。

ご友人にブライズメイドをお願いしたい!という方は、
ぜひぜひ!コーディネーターにご相談くださいませ♪


本日は大原がお届けいたしました(*^^*)