ゲストを自宅に招いてのパーティー♪

こんばんは!
朝晩は本当に寒くなってきましたねー!
体調崩されたりはしていらっしゃいませんか?

さて、本日は迎賓館の貸切の一軒家、
teRRasseについてお伝えします☆

一軒家を貸しきってのホームパーティーがイメージなら
絶対におすすめの会場です!

いいお天気の日にはガラス扉を開け放って
風を感じながらのパーティーも素敵ですね。
_DSC1717.jpg

ご家族の皆様を中心のアットホームなパーティーなら
会食スタイルで♪
会場内のテラス専用キッチンから
旬の美味しい食材を使ったお食事をご提供します。


お友達ともわいわい楽しみたい!
そんなあなたはブッフェスタイルで♪
グリルで焼いたお肉や魚介類
目の前で寿司職人が握る江戸前寿司など
パフォーマンスもたっぷりのお料理が並びます。
_IGP0070.jpg

いままでのご結婚式とは一味違った迎賓館でのお時間を
ぜひ皆様に味わっていただきたいです^^
ご友人様はもちろん、ご参列経験の多いご親族さまにも
ゆっくりと楽しめた!とのお声も多くいただいています。

新郎新婦のお二人が自由に会場内をまわって
過ごせるので、自然と皆様に笑顔が溢れたり、
お話しできる時間が長いからかなぁー?
といろいろなご結婚式を眺めながら思います^^

私たちもそんな結婚式をしたい!
そんな方はぜひご見学へお越し下さい。
一緒に素敵な1日についてお話させてくださいね。
迎賓館ご見学のご予約はこちらから♪

濱田がお伝えしました☆