自然豊かな迎賓館で結婚式を・・・!!

みなさまこんばんは!

今日はとっても寒くって、日向が恋しい一日となりました。
秋が来たーと喜んでいましたが、冬がもうすぐそこ、と思うと、なぜか少しだけセンチメンタルな気分になりますね。
てへ。


そうは言っても秋真っ盛り!
いつものアングルで写真を撮りましたら、ほら!!
20131018205125.jpg
キャー☆紅葉してるーーー♪♪とテンション高めにスタッフに報告したのでした。
季節を感じられる環境での結婚式、とっても素敵ですよ。
その季節が来るたびに、きっと思い出していただけます。


11月中旬から毎日のように前撮りも行われます。
今からとっても楽しみです!
101124isizu057.jpg

ウエディングはただいま繁忙期。
みんな少ーしだけ、余裕のない表情をしていますが、そんな中でもお客様の笑顔のために頑張っています!
一緒にお昼を食べたり、声をかけて励ましあって(笑)、肌寒くなってきたこれからの結婚式も全力でお手伝いしていきます。



ちなみに私はすでにハラマキをして、冷え対策も万全です!
見せたいくらいかわいいハラマキをしていますが、見せられなくて本当に残念。

プレ花嫁の皆様も冷えにはくれぐれもご注意くださいね。

こんな日は温かいものが食べたい!
稲村がお届けしました♪♪