前撮りのススメ!!

 迎賓館ウェディングプランナーブログをご覧の皆様こんにちは♪
寒さが日に日に厳しくなり、冬が始まる香りがしていますね。
インフルエンザや風邪の季節となりますので、手洗い・うがいをしっかり
行なって厳しい冬を乗り越えましょう!

本日は、改めて〔前撮り撮影〕の良さを紹介させて頂きたいと思います。
まずは写真をご覧下さい。
IMG_8766.jpg
万博記念公園での前撮りの一場面です。
遠足で訪れている小学生達にも大きな声で祝ってもらえたりもしますよ。
公園内は本当に緑豊かで、撮影しながらもリフレッシュも出来ます。
他にも迎賓館内やガーデン、日本庭園、茶室と沢山の撮影ポイントもあり、本当に
素敵な写真を残せます。
普段はあまり見れないお互いの表情も発見出来ますよ。
ご披露宴当日だと、時間をゆっくり取って撮影することは難しいです。
是非皆様も写真に残すことだけではなく、
お二人の大切な思い出作りに前撮りをしませんか?
きっと、想像以上に幸せな時間、幸せな思い出、一生の宝物になりますよ。

IMG_8452.jpg