結婚式のお料理をご試食していただきました♪

  • Instagram
みなさまこんにちは!
毎日寒いですねー。体調崩されていませんか?
冷え性でむくみやすい体質の私は、先日からお休みしていた朝ヨガを再開させました。
体の中からポカポカしてくるようでとても気持ちがいいんですが、飼っている猫がわたしの動きにじゃれて大変です。

さて、昨日のブログでもご紹介していましたが、
昨日は「迎賓館ご婚礼メニューご試食会」が開催されました。
シェフをはじめとするキッチンスタッフのおもてなしの想いのこもったお料理を、シェフのコメントと共に楽しんでいただきました。
お料理を仕上げては会場内に出てきて、各テーブルを回ってお客様との会話を楽しんでいたシェフ。
終了後は疲れきっていましたが、表情はとても嬉しそうでした。
なかなか、直にお客様のお声を聞きながらお料理を提供することってないですもんね!
とてもいい時間でした。
私もキッチンでお料理が出来上がっていく様子を見ていましたが、キッチンスタッフのきびきびとした動きに
「出来たてを食べてもらいたい!」という熱い思いを感じて胸がいっぱいになりました。
IMG_6553.jpg

デザートビュッフェも大盛況!
IMG_0733.JPG
かわいらしいスイーツに、準備中からスタッフより「かわいー♪」という歓声が聞こえてきていましたが、
カーテンオープンしてお披露目すると、あっという間に会場内から人がいなくなるくらいでした。
IMG_0731.JPG
IMG_0725.JPG
今回は少しクリスマスを意識したオプションスイーツもお披露目しました♪
沢山のお客様が、集まってくださって、パティシエとの会話も楽しんでくださいました。
IMG_0729.JPG
IMG_0734.JPG
夜でしたので、寒いかなあと心配していましたが、冬らしく温かいスイーツ「クレープシュゼット」などもご準備していたので
喜んでいただけたようで安心しました☆☆


お仕事を切り上げて参加してくださったみなさま、本当にありがとうございました。
色々と不安なニュースが飛び交う昨今ですが、みなさまにご安心いただけるように、真面目にがんばっていきますのでこれからもよろしくお願い致します^^

迎賓館の稲村でした。