迎賓館 素敵女性 第1弾!

  • Instagram

いつもウエディングプランナーブログをご覧頂きありがとうございます!
本日は、迎賓館の素敵女性をご紹介させて頂きます♪

迎賓館のシェフパティシエ 廣嶋恵です!
なんとこの度「プレジデントFamily」という雑誌に廣嶋が特集されることになりました!
迎賓館の全スタッフに' めぐみさん 'と呼ばれ慕われているシェフパティシエです。
本場フランスでの修行の話を中心に、
これまでの人生を熱く語っております。
IMG_1989.JPG
「プレジデントFamily」
皆様、書店にお出かけの際は、ぜひ探してみてください。


そんな恵さんに迎賓館のコーディネーター谷口からも質問させて頂きます。
第一弾!!
IMG_1974.JPG

Q 『フランスでの生活の中で一番心に残っていることはなんですか??』

『フランスの小さな町...小さな村...何気ない風景...珍しい食材...
 見るもの出逢うものすべてが新鮮ですべてが心にぐっときました。
 なによりも、人にはとても恵まれました。
 帰国の際、「恵と一緒に働けてよかった!」と有名シェフや仲間に言ってもらえたことが私の誇りです。
 人生の中で一番濃く、本当に充実していた2年間でした。』


と、素敵な笑顔で答えてくれた恵さん。
日本とは違う環境で生活習慣も違う中、語学の勉強をしながら
きっと辛く厳しいことも多くあったことと思いますが、
「とにかく周りの人に恵まれたんですー!」と満面の笑みをみせる恵さん。



そんな恵さんの名前には、

  • 人に恵まれて育ちますように...☆
  • 人にたくさんの愛を与えられる女性になりますように...☆

というご両親様の想いが込められているそうです。


何事にも一生懸命で、周りの人に常に誠実で優しい恵さんだからこそ、
周りの人にいつも恵まれているんだろうなと思いました。

そんな迎賓館のシェフパティシエがつくるオリジナルのウエディングケーキ!!
皆様気になりませんか!?
迎賓館のウエディングケーキやデザートビュッフェには、
そんな恵さんのピュアな気持ちや、一生懸命で熱いパティシエたちの想いが
込められているので味も見た目も格別です。

第2弾もお楽しみに!!


迎賓館 野杁