お待たせ致しました!

こんばんはコーディネーター谷口です。

朝晩冷え込んで参りましたね!

こんな寒い日は暖かい食べ物がさらに恋しくなります。

さて迎賓館は12月のフェアより、

昨年大変ご好評を頂きましたあのブライダルフェアが復活致します!!

それはこちらです♪

IMG_2021.JPG

かわいいハート形の鍋に入った中村シェフ特製のロールキャベツです。

IMG_2020.JPG

鍋のふたを開けるとサロン中がロールキャベツの匂いに包まれます(笑)

ご結婚式が終わった新郎新婦様からも、

「あのロールキャベツ美味しかったなぁ~」とお声を頂く程です。

結婚式のお料理に対する迎賓館のこだわりをぜひお話させて頂ければと思います。

5組限定のビストロgeihinkanです、参加ご希望の方はお急ぎ下さいませ~!!