12月14日、15日のブライダルフェア まだ間に合います!

みなさまこんばんは♪
今夜も迎賓館冷え込んでおります!!

クリスマスが近づいてきて、街並みもキラキラと賑やかになってきましたね。
イルミネーション、見に行きたいなあとは思いますが、「人が多いんだろうなあ」とか「寒いんだろうなあ」とか考えてしまって、結局家でテレビを見ながらネコを湯たんぽ代わりに暖を取る稲村であります。



さてさて。これから年末年始に向けて、お相手のご実家へ挨拶へ・・・という方も多いのではないでしょうか?

プロポーズはされたけど、まだいつ頃結婚式をするか決まっていない
親への挨拶は年明けする予定なので、式場見学は年明けからかな・・・

そんな風にお考えの方、ぜひご遠慮なく 「ちょっと勉強!」のつもりで、迎賓館のブライダルフェアにお越しくださいね。

ご見学にお越しになる方は、「何から決めていいのか分からない」とおっしゃる方がほとんどです!
年齢の近いプランナーや、結婚式を控えていたり、同じような経験をしてきたプランナーもおりますので、「その気持ち、わかります!!」と一緒にワイワイお話しながら、何かヒントになるようなことを掴んで帰っていただくだけでもとても価値はあると思います。
挨拶のときの手土産を何にしたか?という話題で盛り上がっていらっしゃるお客様もいらっしゃいましたよ^^

親御様へのご挨拶のときに、結婚式についても「ふたりではこんな風に考えています」とお話されると、
親御様もご安心されるのではないかと思いますよ!

週末の予定はもう立てられましたか?
迎賓館の夜もいつも以上にキラキラとしています!ぜひ、ブライダルフェアへ遊びに来てくださいね!!
IMG_3208.jpg