ブライダルエステ

ブログをご覧の皆さま、こんばんは。
乾燥がはげしい季節ですが、風邪など体調は大丈夫ですか。
乾燥肌で加湿にうるさい私は加湿番長とからかわれています(笑)

そして今日はスパーブシーンさんより「エステの勉強会」が行われました。
挙式を迎える新婦様は全国平均94%の方がブライダルエステを経験しております。
迎賓館では「ボニータ」さんと「スパーブシーン」さん2社をおすすめ、ご紹介しております。
結婚式はいつの日よりも輝いてほしいですね。
そのためにまずは体験エステを経験してみてください。
スパーブシーン井上店長から聞きました。
体験エステとは・・・
①化粧品が肌に合うか確かめる 
②結婚式までのお肌のプランニングを立てる
③お店の雰囲気を確かめる

②はお肌は突然よくならないので、ご新婦様のお肌の状況に合わせて最適な内容とご提案。
③はストレスがたまっている状態ではお肌はよくなりません。
どんなにいいものを使っても、安心して心からリラックスできる空間でないといいお肌の状態にはなりませんよね。

そしてご新郎様もぜひ!!
お二人でお肌のご相談してくださね♪

IMG_1064.JPG

IMG_1066.JPG

迎賓館の野田がお届けしましたー