ウェディングオープンギャラリー情報!!

 迎賓館ウェディングプランナーブログをご覧の皆様こんにちは♪
日に日に寒さが増しておりますが、皆様体調を崩されておられませんでしょうか?
11月からヒートテックに頼っており、もう寒さに対抗出来なくなって参りました山﨑がお届け致します。

2013年8月18日【日】にも開催をさせて頂きました、ウェディングオープンギャラリーですが、
2014年2月9日【日】にも開催致します!!
半年に一度開催されるかどうかの、迎賓館にてご成約済みのお客様のみを対象とさせて頂いた全館開放の
ビックイベントです!!
毎回迎賓館で結婚式を挙げてくださるお二人、ご家族様にとって、特別な一日を一生の宝物にして頂ける様
テーマを創ってお迎えさせて頂いております。
今回のテーマは『Beautiful Life』です。
結婚式当日で終わってしまうのではなく、いつまでも美しく記憶され、美しい想い出として生き続ける一日に
する為に、迎賓館でお二人の結婚式に携わらせて頂くスタッフ全員で様々なご提案をさせて頂きます。
どうか、ご家族様もお誘い合わせ頂き、ご家族の皆様も巻き込んで一緒に素敵な一日を創ってまいりましょう!!
また随時ウェディングオープンギャラリー情報はブログにてアップさせて頂きますので、こまめにチェックして下さいね。
今回も、まだ他の会場様では真似の出来ない商品やサービスが目白押しですので乞うご期待です!!!

  ※写真は前回開催時のものです。
0150.JPG
0182.JPG

0843.JPG0248.JPG