クリスマスからお正月へ!新年もブライダルフェアやってます!

  • Instagram
迎賓館ブログをご覧の皆様、こんにちは。
昨日はクリスマスイヴ♪今日はクリスマス♪ですね

結婚して初めて過ごすクリスマス
家族で過ごすクリスマス
恋人同士で過ごすクリスマス
皆様、どのように過ごされますでしょうか(^^)?

迎賓館では12月22日・23日と少し早いクリスマスイベント
クリスマスディナーが開催されました!!
たくさんのお客様のご来館、誠にありがとうございました!!
また、今回ご予約が取れなかったお客様、誠に申し訳ございませんでした。
更なるイベントに向けて、チーム一同準備を進めております!!
皆様にご案内できます日を、いましばらくお待ちくださいませ。
先日開催いたしましたクリスマスディナーの内容ですが
レセプションホール・テラスと雰囲気の違う、クリスマスディナーとなりました☆
少しだけ、ご紹介させていただきますね♪

こちらは、レセプションホールです。中央のグランドピアノの演奏を聴きながら
ご夫婦で、ゆったりとコース料理を召し上がっていただきました(^^)
20131224220332.JPG

チャペルでは、牧師先生のお話に聖歌隊の歌とキャンドルの灯り・・・
いつもとは違った雰囲気のチャペルとなりました☆
20131224220712.JPG
まだまだ、ここだけでは載せきれないお写真とエピソードがございます!!
詳細に関しましては、またブログにて記載させていただきます(^^)
お楽しみに♪♪

さて、迎賓館では年明けに向けて準備が進んでおります。
誠に申し訳ございませんが、迎賓館は本日より1月3日迄
年末年始のお休みをいただきます。
1月4日より、通常営業となります。
   ※詳細はコチラをご覧くださいませ
恐れ入りますが、何卒よろしくお願いいたします。

そして・・・1月4日、1月5日の10時・14時・17時半からは
新春フェア を開催いたします!!
1年で、この2日間だけの 特別なイベントとなります。
その気になる内容とは・・・
ジャーン☆
IMG_2210.JPG
皆様、何かお分かりになりますでしょうか?
こちらは、シェフがこの日の為に考えた特製スープです!!
気になる中身ですが、ホタテとラングスティーヌ、新鮮な野菜の入ったコンソメスープ
しかも!!スープだけで召し上がっていただくのではなく、
まずは、フラン(身近なもので例えると茶碗蒸しのようなものです♪)にこの特製コンソメスープをかけて・・・
そしてフランを召し上がっていただいた後は、美味しい味がたっぷり染み込んだ
具材とスープをご一緒に・・・
なんと、二度も楽しめちゃうんです!!考えただけでワクワク☆
寒い季節、心も体も芯からポカポカになります。
是非、シェフをはじめ迎賓館スタッフのたっぷり愛情が詰まった特製スープを
お召し上がりくださいませ。

たくさんの皆様にお会い出来ますことを心より楽しみにいたしております(^^)

今年1年、本当にありがとうございました。
来年も益々精進してまいりますので、今後共どうぞよろしくお願いいたします。
皆様にとっても素敵なクリスマス・素敵な1年になりますように☆
20131224221444.JPG