【ウェディングオープンギャラリー】限定エステ!!

いつも迎賓館ブログをご覧いただきありがとうございます。

 

迎賓館のビックイベント、ウェディングオープンギャラリーまで

いよいよ2週間となりました。

 

さて、今回は前回好評ですぐにご予約がうまってしましたエステの詳細のご案内です!!

前回お受けできなかった方に朗報です!!

 

今回はブースを通常お打合せをいたしております、サロンすべてがエステブースに

なります!!

 

ということはもっとたくさんの方にエステを受けていただけるということになります!!!!


今回は、しかも2月9日このウェディングオープンギャラリーだけの特別エステです!!

さらに、その中から6組様限定で、ななななんと、きれいになったお姿で、プロの

ヘアメイクを体験、さらに和装のお着付まで体験できちゃいます!!

そして、そのきれいなお姿を映像にのこしてもらえちゃう!!最高の体験が

出来ちゃいます!!

 

どちらも早いもの勝ちです!!予約制になります!!!

 

ただ今回ご予約は特別エステということもあり、4月以降のご結婚式の方に限らせていただいております。ご了承をお願いいたします!
申し訳ございません。

 

さてご予約ですが
128日(火)11:00~ お電話にて受付開始となります!

 


詳細は下記の通りとなっております。

【エステ、ヘアメイク、和装トータル体験のお時間】
10:00~
11:30~
13:00~
14:30~
16:00~
17:30~

※各お時間1組計6組限定

※エステから撮影までトータルのお時間約2時間30分をいただいております


【エステ体験のみ】

10:00~19:00

※組数限定限定

※お時間はご予約の際にご案内いたします。

※エステのお時間約45分をいただいております。

【ご注意】
※4月以降のご結婚式の方に限らせていただきます。
※トータル体験、エステ体験共にご予約で定員なり次第受付終了となります。
※変更キャンセルは前日2月8日(土)19:00までにお電話にてご連絡ください。
※予約受付開始と同時に回線が込み合うことがございますので予めご了承ください。
※化粧直しの道具をお持ちください。

テラス、レセプションホール、チャペルとイベントもたくさんございますので、

またブログにて、全体のスケジュールをお伝えいたしますので、是非ご参考に

ご予約ください!!

 

私も実際エステ体験をしてみたいと思っております!!!

 

是非是非28日ご予約、お電話お待ちしております!!

 

今回は岸上がお伝えいたしました。