ブログをご覧の皆様へ 特別なお知らせです

  • Instagram
先週末はいいお天気で、過ごしやすい気温でしたが、昨日からまた急に気温が下がりましたね。
こちらは夜に雪が舞いました。
体調崩されていないですか?

さて、このブログをご覧の皆様へ 特別なお知らせです。

2014年2月14日(金) 何の日かお分かりでしょうか?

そうです。バレンタインです。


そこで迎賓館では

バレンタインディナーを開催します!!!!!

2月14日(金)18:30受付 19:00スタートです。



1年の中で、この日だけは、堂々と女性から男性へ思いを伝えることのできる日・・・
学生の頃は、ドキドキしながら放課後を待ったものです。
ああ、甘酸っぱい。

このごろは、女性から男性へチョコレートを贈るばかりでなく、義理チョコや逆チョコや友チョコなど、セオリーに関係なくチョコレートを贈って感謝を伝える日になってきていますね。

でも、やっぱりこの日はなんとなく、「女子にとって特別な日」である気が私はしています。

実は既に、これから「挙式を予定されているご新婦さま」に、特別なご案内状をお送りしました。


結婚式準備で疲れている方もいらっしゃるかもしれない。
「最近ケンカばかりしていて・・・」なんてお声もよく聞きます。
でもこの日のこの時間だけは、すこし結婚式準備から離れて、おふたりで色んなお話をしていただきたい。
「いつもありがとう、感謝してるよ」そんな言葉が交わされる時間にしたい。
そんな思いで準備を進めています。


が!!!!

前置きが長くなっていますが!!!!

☆☆このたび特別枠を設けました☆☆


私たちのもうひとつの思い。
年に3回開催しているディナーイベントで、沢山のお客さまからのご予約をお断りしてしまっていること。
もういちど夢のような結婚式の一日をふたりで思い出して、幸せな気持ちに浸っていただきたい。
他にイベントはないんですか?という沢山のお声に、おこたえしたい。
迎賓館を愛してくださる全てのお客様に「また帰ってこられる場所」としてあり続けたい。

このブログをご覧のお客様だけに、組数限定で特別枠を設けました。
DMは届いていないよ、と言う方も「ブログを見た」と言っていただければ、ご予約を承ります。

ご予約はお電話ではなく、メールでの受付となります。

お問合せフォームより、

①問合せ項目は【その他】を選んでください
②問い合わせ内容に【バレンタインディナー予約希望】と入れていただき
【挙式日】【アレルギーの有無】をお知らせください。
※恐れ入りますが、お電話番号も忘れず入力してください!

大人2名様でのご予約でお願いします。


改めて担当者よりお返事のメールをお送りしますので、PCからのメールを受け取れるアドレスの入力をお願いします。
料金などの詳細はそのメールでご連絡いたします。
なお、お返事に数日いただく場合もございますのでご了承ください。
(3日以上経っても担当者から返信がない場合は届いていない可能性もあります。ご連絡ください。)

スイートな夜に、皆様にお会いできるのを楽しみにしています。
20140127204028.JPG
イベント担当:稲村真里子