ブライダルフェアで確認!「コーヒーが新しくなりました!!」

昨日は節分でしたね、豆まきされましたか?
無事本厄が明け、後厄に「かかってこーい!!」と気合十分の稲村(32)がお届けします。

ところでわたし、コーヒーがだいすきなんです。
1日に3杯は飲むくらい。(ガマンした日で3杯。多い日は5杯以上飲んでしまうことも・・・)

そんな稲村からみなさまにお知らせです。

迎賓館のコーヒーが新しくなりました!!
ジョージ・クルーニーさん出演のCMでおなじみ、ネスプレッソです!!
IMG_3340.JPG
以前より、ご披露宴ではお出ししていたのですが、サロンやお待合のお控室でお出ししているコーヒーも
こちらに替わっています。
写真の通り、3種類あって・・・
☆ルンゴ・フォルテ
しっかりした焙煎香とフルーティーな香りが印象的な、いわゆるレギュラーコーヒーです。

☆リストレット
力強いボディとココアのような香りが特徴。コーヒー好きにはたまらない、エスプレッソです。

☆ルンゴ・デカフェナート
なめらかな口当たりが特徴。香りがとってもいいです!妊婦さんにも安心のカフェインレス!!

ぜひ、ブライダルフェアでご確認くださいね!