【ウェディングオープンギャラリー】最新情報!!!

  • Instagram
 迎賓館ウェディングプランナーブログをご覧の皆様こんにちは。
相変わらず寒い日が続いておりますね、、、。
そんな寒い日々ではございますが、ついに今週末に迫ってまいりました【ウェディングオープンギャラリー】
はかなりアツく、アツく、準備が進んでおります!
コーディネーター山﨑がおすすめ情報を御送り致します。

今回も注目ポイントは沢山ございますが、なんと当日オリジナルティアラデザイナーの
紙谷 太朗さんが来てくださいます!!!!!
こちらのHPに詳しく商品なども載っております⇒http://tarokamitani.com/
沢山のティアラがキラキラと輝いておりますね♪
ご存知の方も多いかと思いますが、迎賓館オリジナルのティアラも創って頂き、現在沢山の迎賓館の花嫁様を
さらに美しく、今までにない輝きで、ココロを満たしてくれております。
そのデザイナーの紙谷さんと直接お話できる機会はほとんどございません!!
ウェディングオープンギャラリー当日も11時~17時まで【多少時間の前後も発生する可能性もございます】の
限定となっております。
是非この機会にお話をして頂き、紙谷さんの魅力を体感して下さい。
そして、さらに今回特別に新作コレクション『Lovegrace(ラブグレース)』も展示して頂けます♪♪
オードリーへップバーンの言葉が入った愛と気品がテーマのティアラです。
そして、な、な、なんともう一つ迎賓館オリジナルの商品があるのです!!
それは、紙谷さんがデザインしたオリジナルリングです。
婚約指輪、結婚指輪を一緒にデザインし、世界にたった一つの指輪を創って頂けます。
私、山﨑が妻にプレゼントした婚約指輪も紙谷さんに創って頂きました。
その指輪も展示致しますので、是非ご覧下さい。
想いを込めたいものだからこそ、一生変わらぬ想いを伝えたいからこそ、ものに想いを
吹き込めるデザイナーさんと一緒に最高のプレゼントを創ってみませんか?

是非皆様の結婚式への想いが形となり、そして永遠に残る思い出として、私と同じく世界に
一つだけのリングが誕生することを楽しみにしております。

本当に心より皆様のご来館をお待ち申し上げております。
20140206203653.bmp