テーマウエディングでふたりらしい結婚式を!

一雨ごとに春の訪れを感じられるこの時期・・・

ちょうちょのようにひらひらと浮かれつつ、鼻をムズムズさせて、「春はすきだけど、花粉はだいきらい!」
イナムラがお届けします。


突然ですが、みなさま結婚式のテーマって決められていますか?
「ナチュラルに」
「ロマンティックに」
「エレガントに」
「シンプルに」
「カジュアルに」
「クラシカルに」
...いろいろありますね。
ドレスも招待状も会場装花も!
統一されたひとつのテーマに沿ってコーディネートされるととってもステキ!

使う色だけでなく、ドレスのラインも、ヘアメイクや使うお花の形だって、
テーマによってイメージされると迷いが少なくなるのでは、と思います。

先日より、スタッフみんなでテーブルコーディネートレッスンを受け始めました。
まだ色の基本からですが、とてもたのしく、興味深い内容で、「こんな風にお客様に提案すれば喜んでもらえるかも!」なんて、ひとりでニヤニヤしながらレッスンを受けました。
学生の頃みたいに、しっかり宿題も出されて、アワアワとなっていますが、おふたりに喜んでいただけて、ゲストのみなさまにも感動していただけるようなご提案ができるよう、しっかりお勉強したいと思います!IMG_3384.jpg