【SAKURAディナー】日程大発表!!(1日遅れごめんなさい)

こんにちは!きょうはマスクを2枚重ねの完全防備、いなむらです。


お約束の17日が昨日だったことにひざが震えました。
チェックしてくださった方、申し訳ございませんでした。

それでは改めて。

2014年SAKURAディナーの日程は


4月11日(金)19:00スタートです!!!!!

ドドーン。


ご予約の受付は


3月14日(金)11:00より。
これまで同様、お電話にての受付となります。
前回は40分ほどで受付終了となりましたので、お早めにお願い致します。
※回線が込み合う可能性がございます。繋がらない場合は少し経ってからおかけ直しください。

それからもうひとつ!!
重大な発表がございます。

今回より、先行メール受付を実施します!!!

キャー>< ドキドキするぅぅぅ
日程や、専用アドレスはまたこちらのブログにて発表しますので、続報をお待ちくださいね。

メール受付は時間で区切り、応募いただいた方の中から抽選となります。
惜しくも抽選に漏れた方は電話で再挑戦していただくという画期的なシステム!!笑


いやいや、私もですね、個人的に、年末に参加したかったイベントがあったんですが、何度挑戦してもダメだったんですよね。
その悔しさったらなかったです。
そのイベントは存在しなかった、と思うことにしたんですけど。


「迎賓館ですてきな時間をもう一度・・・」と思ってくださっている皆様のご期待にこたえられるように、がんばります!!!
IMG_5690.JPG