ブライダルフェア 豆知識!

  • Instagram
こんにちは!
今日はとってもいいお天気。
少し前までは雨予報だったので、今日ご予定があった方はヤキモキされていたかも・・・
迎賓館ではきょうもご結婚式で沢山のお客様がご来館されています。
ガーデンの緑もイキイキ嬉しそうです!
先週は暖かかったけれど、また寒の戻り・・・今週はずっと寒そうですので体調崩されないようにしてくださいね。


ブライダルフェアってどの時間を選べばいいか、ご存知ですか?

様々な会場で、様々な時間帯にブライダルフェアが行われていますが、どのフェアに参加するのがいいか・・・迷いますよね。
(ひとつの会場での所要時間はだいたい3時間ほど、だと思います)



そもそも、おふたりがご結婚式を「明るい時間帯」に行いたいのか、「夕方から」行いたいのか、
まずはそれを話し合ってみましょう。

例えば、迎賓館のteRRasseの会場を見てみると・・・
お昼間と・・・・
20140302171139.jpg

夜と・・・・
20140302171206.jpg
ほら、こんなに雰囲気が違います!

迎賓館の自然に囲まれた環境が魅力!と思ってくださった方は特に、
「自分たちはどんな時間帯に結婚式がしたいのか」ということを考えて ブライダルフェア にご予約を入れられることをオススメします。

そんなこと言われても、まだイメージがつかないなあ、と言う方は ぜひ午前中のフェアに お越しください。

これからご結婚式がはじまる、その直前の会場の雰囲気をみていただけるのでとってもオススメです!

いろんな結婚式場がありますが、

自然に囲まれた迎賓館でご結婚式をイメージされているお客様には、ご見学時間もとっても重要!
ガーデンパーティーの雰囲気や、披露宴会場から見える空の色が移り変わる様子などなど・・・

おふたりのご結婚式当日をより具体的にイメージしていただけると思います。


まったくの余談ですが、
わたし個人的には、一日に回る会場の数は多くて2件かなあ、という気がしています。
ひとつの会場で3時間ですから、楽しんで見られるのも2件が限度かなあ、なんて。
せっかく見学に行ったのに、疲れててあんまりおぼえてなーい・・・なんて、もったいないですよね!




迎賓館にご見学にお越しくださる方は、小さな頃から自然に慣れ親しんでこられた
北摂LOVERさんが多いのですが、大阪市内からでも車で20分!

大阪なのに、こんなに緑に囲まれて結婚式ができるなんて!と感動していただける環境が、ここにはあります!
おふたりにも、ご家族の皆様にも、おふたりの大切なお仲間にも!きっと喜んでいただけますよ!

ぜひ一度、ご見学にお越しくださいね。


大好評のブライダルフェア予約はこちらから・・・