サンキューの気持ちが伝わる結婚式

IMG_3372.jpg
あのー、春ってついそこまで来てましたよね??
確かに気配感じてたのに、おかしいです。
今日もチラッと雪が降ったところもあったみたいですし、まったくもう。

昨日は啓蟄(けいちつ)でした。
「大地が温まり冬眠していた虫が穴から出てくる頃(Wikipediaより)」です。
まだまだ寒いけれど、確実に梅も咲き始めているし、ちゃんと春は近づいているはず!
体調管理しっかりしながら、毎日を楽しく過ごしていきましょう。

きょうは今週末担当させていただくお客様のお荷物をお預かりしながら、フライングでホロリときてしまったイナムラです。
すごーくすごーく準備をがんばってこられたおふたりから、当日集まってくださる皆様に心からのサンキューが伝わる一日になりますように!
あとは私がしっかり120%準備して、一緒に当日を迎えたいと思います。

何度経験しても、やっぱりだめ。緊張して緊張して。
最高の一日になるように、気合入れます。ゴハンもしっかり食べます。苦手な人参も食べます。
なので、神様、いいお天気にしてください!!!!!


気持ちを落ち着かせる為にイメトレ。わたしたちのタカラモノ