迎賓館で創る世界でたった一つの贈り物♪

  • Instagram
迎賓館ウェディングプランナーブログをご覧の皆様こんにちは♪♪
PM2.5やら、色んな花粉やらが沢山飛来し、鼻が悲鳴を上げる日々を送っております山﨑が
御伝えいたします!!

何度か御伝えもさせて頂いておりますが、迎賓館×紙谷 太朗氏でオリジナルのリングを創っております。
前回のウェディングオープンギャラリーにも紙谷さんにご参加頂きました。
その際にもお客様にはデザイナー紙谷 太朗氏の魅力が伝わり、もうすでに何組かのご新郎ご新婦様が
リングの受注を頂いております。
私も携わり、リングのデザインを見せて頂いておりますが、本当に想いがこもっております。
サンプルとして見て頂けるようなパンフレットも作成する予定です。
お二人の永遠の愛を誓い合う絆が形となったウェディングリング、、、
贈る事が目的ではなく、そのモノにどんな想いを込めるかが大事だと思います。
リングからも結婚式に繋がっていくと思います。
ぜひ、一緒に一生の宝物を創っていきましょう!!
特にご新郎様、サプライズにいかがでしょうか!!!
気になる事がございましたら、担当コーディネーター、もしくはコーディネーター山﨑まで
お気軽にお問い合わせ下さいね。

※わかりにくいですが、↓の写真のどんぐりに乗っているのが、私から奥様に贈ったエンゲージリングです。
 大、大、大満足のリングです!!!!
 実際に見てみたい!というお客様は、担当コーディネーターにご相談下さい。私は奥様に相談してみます。
 美しさを、繊細さを是非見て下さいね♪

IMG_8385.jpg