テーブルコーディネートレッスン

ブログをご覧の皆さま、こんばんは!
昨日月曜日に第二回テーブルコーディネートレッスンが開かれました!

1回目は2月にブログをアップしておりますが、
今回は実践を取り入れて^^
各自テーマを決めて、新郎新婦様を設定して実際にテーブルを作りました。
コーディネーター全員、休みの日や始業する前の時間を使って
必死になってプレゼンテーションするために頑張りました!!
そのときの様子と作ったテーブルをアップします。

さて!誰がどのテーブルを作ったでしょうか!?
それぞれの個性がでていてとても面白かったですよ

IMG_1514.JPG

濱田さん作(エキゾチックですね~)
IMG_1516.JPG

野田作(ついつい好みが出てしまいました、笑)
IMG_1515.JPG

横田さん作(ティファニーブルーいいですね♪)
20140318202742.JPG

大原さん作(ナチュラル♪ピクニックがテーマでしたねー)
IMG_1531.JPG

片岡さん作(目がチカチカしますねー。とても以外なことに先生に褒められてました、笑)
poteto.JPG

野口マネージャー作、白いクロスの方は古谷さん作(みんな緑が大すきなんですね~)
IMG_1521.JPG

他にもみんなの作品たくさんありますが、
写真が手元にある一部を紹介しました!
お客様にいい提案ができるようにコーディネーターがんばります^^
今日は久々にブログを書きました迎賓館の野田がお届けしました。